

相変わらず何を書けばいいのか思い浮かばないのですが、まずはご報告からという事で。。。 なんとですねぇ  とうとう冒険もカンストしちゃいましたwww   これにより冒険、交易、海事ともに全てLv70になったというわけです(∀`*ゞ)テヘッ  それから先週は大海戦もあり3日間参戦したのですが人数の都合上、初日は中型の序盤で商会メンと交代したのでこれといった成績は残せなかったけど、2日目&3日目はセカもお世話になってるSEALsで参加させて頂いたわけですが、3日間通して合計与被数は与が42、被が17ってな感じでしたが、味方の支援及びフォローあってこその結果なので大変感謝しております。ただ今回の大海戦で個人的に一番嬉しかった事は、最終日の大型でたった一度だけですが青帆艦隊ご一行様にマグレですが勝てたのが一番嬉しかったかな('∀`)        しかも1隻落とせたというwww まぁこれも完全なマグレなのはいうまでもありませんけどねwww                      それから前回キッドさんから貴重なアドバイスを頂いてたので今回の大海戦ではそのアドバイスに従って望んだのですが、今までの装備から考えると開幕0からの装填に関しては体感的にも若干変わるようにも感じられますが、やはり淡水の偉大さを改めて感じましたねぇ。今後はこの装備で望もうと思っており、この場を借りて貴重なアドバイス頂いた事にお礼を申しあげたいと思います^^               キッドさんありがとぉおおおおお!!             さて今週末はNACもあり私もSEAlsで参加させて頂く事になりましたが、公式で参加メンバー見た時に率直にミリって思ったのは内緒wwwww    だって歴戦の兵ばかりなんだもんwwwww まぁそんな感じですが勉強兼ねて楽しくやりたいと思ってるので私なりに頑張ってきまする(´・ω・`)

ファイター廃っぷり日記(´・ω・`)

3月の大震災以来、全く更新してませんでしたが心機一転久々に書いてみようかと^^; しか~~~し!!! ぶっちゃけ何を書けばいいのか全く浮かばない罠wwww       何事も思いつきだけで行動し、後の事を考えて行動していない私自身を物語ってます^^^^^^^でも今回は久々に頑張って書いてみようかなぁっとwww セカもお世話になってるSEALs商会が主催するSEALs模擬やフレでもあるピンキーさんが主催してるピン模擬には度々参加させて頂いており大変ありがたく思っておりまする。    んで今回の話題はその模擬について私なりに思った事を書いてみようかな~っと思った次第でごじゃりまする。今まではずっと仕官でやっていた訳なんですが最近は賞金稼ぎでも模擬に出るようになり、その仕官と稼ぎの両方をやってみて私なりに感じた事があります。私の場合、士官&稼ぎでやる時は漆弓、コーマン、稲富といった砲術系ブーストを装着してるんですが、そこで何故に淡水使わずに稲富を使っている理由はというと、私の場合は装填の速さを最も重視しているので、抜けで即時対応し易い砲術+2の稲富の方が私にとっては相性がいいんです^^ 仕官でやっていつも思う事があって、やはり水平優遇職ともありクリダメが比較的安定しているんじゃないかと思います。なので長期戦ではその効力を最大限に発揮出来る職ではないかと思われます。なのでまだ模擬始めたばかりの方や、初めて模擬に参加しようかなと思っている初心者さんには仕官での参加をお勧めします^^一方、賞金稼ぎの方は貫通優遇職ともあり一撃に関しては最大限の効果を発揮出来ますが、水平が非優遇な事もありダメにムラがかなりあるな~っと感じております。誰しもそうですが敵船を落としたい気持ちは私にもよ~~く理解できますが、でも賞金稼ぎはある程度仕官とかでやって模擬慣れしてからの方がいいんじゃないかなと思いますね。こんな偉そうな事書いてる自分ではありますが私自身もまだまだ課題が満載なので日々精進していこうと思っております^^;

東日本大震災から1週間経過して思うこと

まず最初に、今回この未曾有の大震災被害に合われた方々に心からご見舞いと、また亡くなられた方々にはご冥福をお祈りいたします。                                         ニュース等で関東地方において燃料及び物資や食料品の買占めをしている人々の光景が連日にのように報道されておりますが、私が住んでる愛知県においてもホームセンター等に足を運ぶと懐中電灯や電池、またガスボンベ等が売り切れてるのをよく目にしました。この地方では今後30年の間に東海大震災の発生率が87%といわれてる理由もあり、今回の東日本大震災の影響で東海大震災が誘発されるんではないかという不安が私自身も含めて、この地域の方々にはあるのではなかろうかと思われます。後に気象庁及び専門家の発表で今回の大震災の影響で東海大震災が誘発される事はないという報道が流れ、まずは一安心した次第ではありますが・・・。さてまた震災の話に戻りますが、現在福島原発では自衛隊及び関係者の方々が決死の覚悟で放射能漏れを防ぐべく、それぞれの任務に従事されております現況においてこの場を借りて、敬意と感謝を心から申しあげる共に誰一人欠ける事なく無事に戻られる事をお祈り申しあげます。                        
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
